ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年02月28日

フェイスライト探し~♪



フェイスライト探しにいきました♪

一応、ひとつ持ってるのですが、いまひとつな感じw

時間的に眠くなってきた時間だったので、まぁ~とりあえず安いのでも探して、

どんなものか試してみることにface02

*くろうさ*のあるさん曰く、「フェイスライトは数を試して、合うのを探すのがベスト」のことなので

本格的なのは後日探すとして、今日は数を試すような軽い気持ちでicon12

とりあえず、検索!

ほうほうw Japan Resort C2 にシンプルなのがありそうだぁ☆

すかさずTPo(≧∇≦o)

フェイスライト探し~♪


着いたところはコチラ☆

HIGH&LOWさんface02


早速なかにはいると、ありましたぁ~♪


フェイスライト探し~♪


日本語版と英語版がありました^^
まぁ日本人な私は「日本語版」をo(≧∇≦o)


フェイスライト探し~♪


おおおw
HUD付きのだぁ^^
初めてのHUD付き♪
しかも100L$w
これはいただきましょうw

まずは着用前のお写真↓


フェイスライト探し~♪


なんだか項目がたくさん選べます^^


フェイスライト探し~♪

とりあえず色々いじくって最後に1枚↓

フェイスライト探し~♪


わかりにくいかも知れませんが、ちゃんと明るくなりました^^
ちなみに、昼間の屋外で撮るとこんな感じ↓

フェイスライト探し~♪

3個上の画像より明るくなってますねぇ^^

こんな感じでフェイスライトも色々試していきますねぇ~♪

さて、寝ましょうかねぇ~

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

↓に場所のせておきます^^
/japan resort c2/47/19/21/



この記事へのコメント
ゆずちゃん、高機能品も素敵だけど
無料で集めないとお金なくなるよぉ
今度、私が持ってるやつは、教えてあげるからねぇ
Posted by あるある at 2008年03月03日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。