ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年03月02日

SL温泉めぐり☆in 別府


 最近のマイブームなんですが、SLの温泉めぐりにハマってます♪
RLの心からの願いが込められてるのか、SLならではのシステムに惹かれたのか、
とにかく、楽しいですface01
今日は、別府温泉に行ったときのことを載せてみますv(。・ω・。)ィェィ♪

SL温泉めぐり☆in 別府


































↑まずは、SIMに行って目に留まるのがこの建物w
「湯の里」さんですねぇ~^^
いかにも温泉をにおわせる施設です^^


SL温泉めぐり☆in 別府


































↑これは実際にRLでも別府にあるんですかねぇ~。
中では薬用の入浴剤が製造されているみたいです^^

SL温泉めぐり☆in 別府


































↑で、その入浴剤の詳しい説明が。
なるほどぉ、勉強になるなぁ~

SL温泉めぐり☆in 別府


































↑ここが、「湯の花」さんの本館にあたるところです^^
中では実際にインターネット通販もできるみたいで、特製のシャンプーや石鹸がおいてありました。
(そこはスナップ撮り忘れたぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li )


SL温泉めぐり☆in 別府 


































↑周りをウロウロしていると、、、
ありました~この看板!!!
まさに最高の4文字熟語です(笑)
ささっと、矢印に従わせていただきましたo(≧∇≦o)


SL温泉めぐり☆in 別府


































↑しばらく行くと、水着が準備されてました!
やっぱりどこの温泉にもこれはおいてありますねぇ~^^
もちろん、無料です^^


SL温泉めぐり☆in 別府


































↑ ここは、いつもドキッとさせられますが、SLと言えどRLと同じく。
  ♂のほうへ入りましたww
  


SL温泉めぐり☆in 別府


































↑オレンジの水着だぁ~^^よくみると胸元とお尻に「Beppu onsen」と書いてありました^^
 これを各地の温泉場で集めるのもすっかり醍醐味になってます♪
 タオルなんかも同様に^^

SL温泉めぐり☆in 別府


































↑帽子とるの忘れたwww

SL温泉めぐり☆in 別府


































↑サービスショットも1枚w

↓夜空をみながらまた~り。

SL温泉めぐり☆in 別府



































SL温泉めぐり☆in 別府


































こんな具合に各地を飛んで回ってたりします^^
別府のあと、「くろうさ」に出勤したら、
ニセコの温泉がいいとの情報も手に入れましたo(≧∇≦o)
基本的に温泉は人が少ないので、マップ上にポツンと緑の丸マークがみえたら、
あたしの確立高いかもww
そんなときは声かけてくださいねぇ~♪

p.s 今回は暗い写真ばっかりでごめんなさいwwwicon10
   


/beppu/79/30/0/



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。